enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

生存報告

f:id:enmotakenawa777:20201031225739j:plain

毎度本家ブログの更新が滞ってますが、そこそこ元気です!

画像は東京アラートをイメージした謎イラスト。その後出ませんねアラート。

noteのほうに「みんなのフォトギャラリー」という、アイキャッチ用画像の共有システムがありまして、気まぐれに描いては投下しています。noteお使いのかたは機会ございましたらぜひ。はてなブログでも導入しないかな~~。

 

さて、新型コロナの影響で、取材がストップしたことにより、掲載媒体自体の発行が無かったりしてたんですが、じわじわと復活して、先方からの原稿依頼もジワッと復活、掲載されております。

お見かけになったらよろしくお願い致しますm(__)m

また、過去の著作も、重版までは近頃ありませんが、あいかわらず電子版の支払通知などいただいており。ありがたいありがたい…。

enmotakenawa.com

電子版はDL数が具体的に出るので、購入されたお一人お一人に、よりいっそう感謝の念がわきあがりますね。

 

ここ数カ月も、おかげさまで仕事自体はそう途切れておらず、ずう~~っと描いてます。ずう~~っと。今おもに取り組んでいるのは、また一般販売ない系なんですけれども、仕上がりましたらお知らせできると思います。

新規でお声がけいただくこともぼちぼちあり、今は描き手をネットで捕捉する方が多いと思うのですが、私に関してはネット上でろくにアピールしてませんで、正直、皆さんどこから見つけてきてくださるのか謎です。

引続き、よろしくお願い申し上げます。