enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

HIKAKINラーメン山形回、マップ

すみません、自分が眺めたいもので…。

【超豪華回】第3回ダーツで刺さったところのラーメン食べに行く『47都道府県ラーメンダーツの旅』 - YouTube

こちらの動画でHIKAKINさんが訪れた場所にピンを刺してみました。

  1. 山形駅
  2. ケンチャンラーメン山形
  3. 蔵王温泉スキー場
  4. 赤湯ラーメン 龍上海本店
  5. 深山荘 高見屋
  6. 最上峡芭蕉ライン観光
  7. 中華そば処 琴平荘
  8. ストロベリーファーム

3の蔵王スキー場と、5の深山荘高見屋が縮尺でカブっちゃってますが。これは一泊二日といえ、ちょっとした弾丸ツアーですね。

それにしてもラーメンあり、スキーあり、温泉ありでめっちゃ行きたくなりました(;´Д`) 山形、子供の頃に家族旅行で行ったことあるんですけど、なぜか天童をうっすら覚えているだけという…。

最近SEIKINさんの動画でもよく上がってますがスキー動画いいですよね! 蔵王の絶好なロケーションとともに、私の中でかなりのヒット回です。先日の小学校サプライズ訪問といい、1時間半というとちょっとした映画の長さなのですが、全然おもしろく観られてしまいますね。

www.youtube.com

せっかくだからこないだ描いたイラストも貼っとこう。3D素材の車に乗せてみただけです。

…やべえ、サムネこれになっちゃったっぽいけどキャプチャはポリシー的に憚られるな…。あとで何か描き下ろして差し替えるかもしれない。

【追記2023/03/02】トップ画差し替えました。似てねえ!けどまあいいや…。