enmotakenawa777 - blog!!!

円茂竹縄ブログ

固定ページ「関連書籍」を公開しました

【2020/01/03更新】驚くべきことに、はてなPro契約が切れるとともに固定ページもろとも消え去りました。こちらをご参照ください。

enmotakenawa.com

(追記以上)

 

enmotakenawa777.hatenablog.com

理由はAmazon著者ページのサムネが雑に拡大されて気にいらないのと、著者クレジットされるまでいかないお仕事が出てきたので。

さすがに冒頭4ページ描いただけで著者リンク張ってくれとは言えない…。そうでなくともイラスト系のお仕事は強くはクレジットされない傾向あるので。以前は著者ページにまとめとけばいいか~と思ってたんですけれどもね。

自分のサイト(絶賛放置中)より更新もしやすいので、はてなの固定ページにまとめることにしました。

てか、まとめてて気づいたんですけれど、壁装新聞さん無くなってたんですね…。一般発売はされてなかったと思いますが、『壁装のクレームを技術の宝に』、いい本だったんですけどね(´・_・`) 国会図書館のリンクを張りました。

固定ページ、エントリ更新するたびにしつこく貼っていく所存です。

よろしくお願い申し上げます。